山田家のプラモデル、ガンプラ日記ブログ。初心者でもこつこつと

幼い子持ちの父のガンプラ日記。2016年からガンプラ作り始めた初心者のブログです。製作日記や便利な道具、自作方法の紹介をしています。

勇者王ガオガイガー【THE 勇者コレクション PART1より】ガチャレビュー

こんにちわ。山田家父です。

前回の記事

 

を上げた後に知ったんですが、このガチャガチャ、2015年11月に発売されてたんですねー。

2017年になっても売れ残っててくれてありがとうございます。近所のエディオン。

 

てなわけで、マイトガインを当てるまでに他の奴も引いたんでこちらもレビューです。

 

ガオガイガーですね。スパロボでお馴染みの奴です。

 

このアニメはまだ観ていないんですよね。

観たいんですが、テレビをつけてプライムビデオを観ようとすると、

2歳の息子に「マイトガインがいい!」と強制的にマイトガインにされます。

 

この歳になってマイトガイン2周以上みる羽目になっている父です。

 

いつになったら他の勇者シリーズを見せてくれるのか??

 

それでは、撮影したのでレビューです。

ガオガイガー

f:id:waithi:20170202143949j:plain

これまた小さいです。ギャレオンの極小の目までしっかり塗られているのは凄いです。肉眼では殆ど分かりません。

f:id:waithi:20170202143950j:plain

f:id:waithi:20170202143951j:plain

f:id:waithi:20170202143952j:plain

f:id:waithi:20170202143953j:plain

f:id:waithi:20170202143954j:plain

f:id:waithi:20170202143955j:plain

f:id:waithi:20170202143947j:plain

頭は外れます。首の可動は胸のギャレオンが引っ掛かってあんまり動きません。

f:id:waithi:20170202143957j:plain

両腕は上げれます。

 

以上になります。ご拝読ありがとうございました!