山田家のプラモデル、ガンプラ日記ブログ。初心者でもこつこつと

幼い子持ちの父のガンプラ日記。2016年からガンプラ作り始めた初心者のブログです。製作日記や便利な道具、自作方法の紹介をしています。

このブログについて

ガンプラ初心者の山田家父が出来上がった作品、製作日記、小ネタを綴るブログです。
オルフェンズをきっかけにガンプラを作り始めました。初心者ながら、色々と挑戦しています。

初心者にも参考になるような便利な道具、自作、改造方法を紹介し、ガンプラモデラーさんが少しでも増えてくれればいいなと思いながら続けています。

 

 

 

 

連絡先

yamanda0079あっとgmail.com

 

広告について

当サイトでは、GoogleAdSenseやamazonアソシエイトをはじめとする第三者の広告配信事業者やASP(アフィリエイト・サービス・プログラム)を利用しています。


商品の購入方法や詳細情報についてはリンク先の各企業・店舗様の方でご確認下さい。

これら広告にいて、ユーザー様(読者様)と紹介先との直接のお取引となり、当サイトはその契約や金銭授受に関して一切関与しておりません。従いまして、商品購入に関するトラブルについては当サイトでは責任を負いかねます。

 

プライバシーポリシー

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて
現在、googleアナリティクスの広告向けの機能、

「ユーザー属性とインタレストカテゴリに関するレポート」を利用しています。

これにより、本サイト運営者は、Google社のインタレストベース広告のデータや第三者のユーザーデータ(年齢、性別、興味や関心など)を基に、本サイトの利用者の属性情報(年齢、性別、興味や関心など)の傾向を把握することができ、今後のブログ運営の参考になります。

 

プライバシー ポリシー – ポリシーと規約 – Google

 

これら情報には、個人を特定出来る情報は含みません。

プロフィール
id:waithi
ブログ投稿数
65 記事
ブログ投稿日数
52 日
読者