山田家のプラモデル、ガンプラ日記ブログ。初心者でもこつこつと

幼い子持ちの父のガンプラ日記。2016年からガンプラ作り始めた初心者のブログです。製作日記や便利な道具、自作方法の紹介をしています。

HG 百錬 (アミダ機) 完成品

ご訪問ありがとうございます。 本日は、HG 百錬 (アミダ機) 完成品です。
全体にパステルシャドウ。濃パーツはドライブラシを施しております。
各部にメタルパーツも取り付けました。

完成品

f:id:waithi:20160520142831j:plainf:id:waithi:20160520142742j:plain

f:id:waithi:20160520142805j:plain

 

 アミダ機について

タービンスのアミダ・アルカが登場していた機体です。
タービンズの中ではお母さん的なポジションの方でした。
こちらの機体はピンクが主体ですね。
作中は前半のちょっとしか出ていなかったような記憶があります。

感想

先日作った百錬と色違いなだけで、パーツは全て同じでした。

2体目ということもあり、サクサクつくれました。