山田家のプラモデル、ガンプラ日記ブログ。初心者でもこつこつと

幼い子持ちの父のガンプラ日記。2016年からガンプラ作り始めた初心者のブログです。製作日記や便利な道具、自作方法の紹介をしています。

マクロスデルタ VF-31Jジークフリード (ハヤテ・インメルマン機) 1/72スケール プラモデル 製作日記2

ご訪問ありがとうございます。山田家父です。

前回に引き続き、VF-31Jジークフリードの製作です。

 

製作の際、子供を寝かしつけてから1時間程、朝早く起きて1時間程と

やってきていましたが、

寝かしつけの際に一緒に寝てしまう、そして朝早く起きれない為、

製作が滞っております。

それでは、前回の続きを紹介していきます。

 

前回の記事はこちら

 

yamanda.hatenablog.jp

 

VF-31Jジークフリードパーツ

前回はここまで出来ましたね。少しづつですが製作していきます。

製作途中の紹介

VF-31Jジークフリードパーツ

ちょっと長くなりました。そろそろ100均で買ったカッターマットのサイズを越えてきそうです。

VF-31Jジークフリードパーツ

翼の部分のパーツになります。先に貼るシールは先に済ませておきます。

VF-31Jジークフリードパーツ

こうなって

VF-31Jジークフリードパーツ

こうなります。

VF-31Jジークフリードパーツ

反対側も

VF-31Jジークフリードパーツ

だんだんマクロスっぽくなってきましたが、裏面はまだスカスカです。

VF-31Jジークフリードパーツ

手のパーツです。

VF-31Jジークフリードパーツ

こうなります。

まとめ

すいません。今回は中途半端ですが、ここまでになります。

ご拝読ありがとうございました。

いつ完成するのでしょうね…?