山田家のプラモデル、ガンプラ日記ブログ。初心者でもこつこつと

幼い子持ちの父のガンプラ日記。2016年からガンプラ作り始めた初心者のブログです。製作日記や便利な道具、自作方法の紹介をしています。

HG マンロディ完成品

ご訪問ありがとうございます。

HG マンロディ完成品です。

全体にパステルシャドウを施しております。

完成品

マンロディ1

正面から

マンロディ4

側面から

マンロディ2

マンロディ3

背面から

マンロディ7

飛ばしてみました。

マンロディ6

喜んでみました。

マンロディ8

グレイズの足と付け替えると強そうになります。

マンロディについて

昭弘の弟、昌弘・アルトランド等、ブルワーズのヒューマンデブリ達が登場していた機体です。
個人的には、昌弘は生存していて欲しかったのですが、残念ながら最後は兄を庇って亡くなってしまいます。

 

感想

この機体はパーツも少なく、すぐ作れました。

作る前は、買っておきながら気が乗らなかったのですが、

作ってみると、可愛らしいフォルムでした。

 

ご拝読ありがとうございました。

 

2017.01.27追記

2017年3月31日に発売されるオプションセット9で、ランドマンロディが出来る脚パーツがついてますね。

私もまたマンロディを新たに購入して発売を待っています。

 

 

 

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ MSオプションセット9 1/144スケール プラモデル