山田家のプラモデル、ガンプラ日記ブログ。初心者でもこつこつと

幼い子持ちの父のガンプラ日記。2016年からガンプラ作り始めた初心者のブログです。製作日記や便利な道具、自作方法の紹介をしています。

HG 百里 完成品

ご訪問ありがとうございます。

本日はHG 百里 完成品です。

全体にパステルシャドウ、濃パーツはシルバーでドライブラシ、

目等、部分塗装を施しております。

また、MSオプションセット2&CGSモビルワーカー(宇宙用)のパーツも使用しております。

完成品

百里1

正面から百里3

上から百里4

後ろから百里6

2丁持ちです。

百里5

百里について

タービンズのラフタ・フランクランドが搭乗している機体です。

宇宙用の為か、作中では宇宙シーンでしか搭乗しておりません。

両腕を収納することで巡航形態に変形することができます。

 

感想

この機体だけ、鉄血シリーズで異色のデザインです。

戦闘機のような感じです。

作りながらこれかっこええなーと思いました。

 

今回はパステルシャドウの際、黒だけではなく、

他の色も使ってみました。

 

ウェザリングも難しいですね。

まだまだ修正の余地がありそうです。